Re: なんかツッコまれてたので補足してみる。

ま゜ - なんかツッコまれてたので補足してみる。で補足が。


何を言いたいかというと、どっちを先に閉じたらいいんだろう、なんてレベルで悩んじゃうような人は多分物事を構造として捉えるセンスに欠ける人なので、htmlを覚えるなんていう無駄な努力はしない方が建設的ですよ、っつーことであって、勘で決めろなんて思ってない訳で、まぁ、そう読まれちゃったのなら、書いた僕が悪いのでごめんなさい。

何故、《多分物事を構造として捉えるセンスに欠ける人なので》と思うのでしょうか。そうとは断言できないと思うのですが。構造を論理構造だけに限定するとわからんでもないですが、それはたまたまHTMLが文書の論理構造のみを対象にしているマークアップ言語だというだけなので。まあ、HTMLを文書の論理構造をマークアップする言語だと解ってない人は《htmlを覚えるなんていう無駄な努力はしない方が建設的ですよ》という主張ならまだ理解できないでもないですが、それですら「HTMLを文書の論理構造をマークアップする言語」であることを解ればいいだけですし。