simple-hatena-modeのコードをgithubに置いた

simple-hatena-modeのコードをgithubに置いた

このリポジトリをハブとし、CodeReposにアカウントがない人でも開発に参加してもらえるようにする目的です。フォークするつもりはないです。このリポジトリにpullリクエストが来たものはpullし、CodeRepos側に反映させていくつもりです。(フォークするぐらいだったらメンテナ奪う方向でかんばる)

あと、ついでに「カレントバッファに対応するURLをウェブブラウザで開く機能」を実装しておいた。ツイッターに適当なハッシュタグで更新情報を流す機能を実装する予定があるんだけど、誰か先にやっちゃってくれると嬉しいです!