otsuneさんて記事とかを消さないキャラだと思ってたけど真相は如何に?

やつが不必要な文章を書いた
↓
俺が「頭の悪い発言をしている」と書いた
↓
やつがその文章を消した
↓
俺も消した

それだけです。当人と一切の交渉をしていないので、俺の指摘している部分を了解したかは、こちらはまったく把握していません。

なるほど。それだと確かに進展だなぁ。問題となるものがなくなったから消したというのは理解できる範囲だ。

ただ、otsuneさんて、仮に間違ったこと書いても、削除で済ますのではなくて後から訂正するという印象があるんだけどなぁ。もちろん、残しておくことに法的な問題があるとかなら消すとは思うけど。真相はどうなんだろう。