2005-07-09 順列都市オフの記録。或いは終わりなきビーリング祭

Jun さんの東京へ遊びにや、FUMINGさんの人酔いしたけど、楽しかった、真琴さんのTour "7" - Without You the Report "順列都市 - D.O.D(DRINK OR DIE)"を見ても飲んだビールの銘柄はおろか店の名前すらほとんど記録されてないことに気づき、今更ながら記録を行うこととする。ビールの銘柄については私の飲んだものである。なお、零次会参加者各位については、私とほぼ同じペースで飲んでいたことを付記しておく。

昼食会。この時点でワインを飲んでいる人も散見。私は紅茶にしておいた。

零次会、14:30 頃から開始。会場は The DUBLINERS' CAFE & PUB 品川

  • ギネス (樽)
  • ブラック&タン (ギネスとキルケニーのハーフ&ハーフ)
  • キルケニー (樽)

零次会二部、17:15 頃から開始。会場は 海晴亭・阿佐ヶ谷店

  • サンフーヤン ブロンド (樽)
  • シメイ グランドリザーブ (大瓶)

一次会、19:00 頃から開始。本番です。私はここではビールは控えて焼酎で。銘柄は記録してない。

二次会、21:40 頃から開始。会場は 新宿 Frigo

二次会は 02:00 過ぎに終了。大瓶は当然数人でシェアするので一杯ずつ。移動時間含めてとはいえ 12時間はやりすぎな気はする。が、楽しい一日であった。